ジェスト連合共和国ブログ



スポンサー広告 |

偵察攻撃ヘリ スペーラル

偵察攻撃ヘリ スペーラル
IMG_4091.jpg
このヘリはJHHI(ジェストヘリコプター重工)が開発した偵察攻撃ヘリである。
IMG_4096.jpg
偵察ヘリとしての2つの高感度カメラ・赤外線カメラに加え、レーダーは新開発のHSSRレーダーを採用。
IMG_4093.jpg
IMG_4092.jpg
攻撃能力として多連装ミサイル発射筒、対戦車2層式形成炸薬ミサイル×2を装備、
他国のヘリに比べ、圧倒的な軽量化・高機能性を実現した。
IMG_4094.jpg
また、このヘリの特徴としてテイルローターを使用しないというノーターシステムを採用、尾部の短縮化を図り、
市街地などでの戦闘に配慮した形となっている。
さらにこのヘリは武装を外した民間型も存在するため、TV会社などからは絶大な人気を誇っている。
ヘリ | コメント:0 | トラックバック:0 |

くろごま、舞鶴に行ってきました!!

くろごま、舞鶴に行ってきました!!
IMG_3976_R.jpg
IMG_4041.jpg
くろごまは9月13日~14日まで、舞鶴に行ってきました。
上の写真は…、分かりますよね?(天橋立です。
IMG_4047.jpg
リフトからも見ました。
IMG_3986.jpg
舞鶴に行く前に神戸市立フルーツフラワーパーク(梨園)にも行きました。
写っている手はくろごまの手です。くろごまは3個ほど食べました。
IMG_3976_R.jpg
大量梨…。 ちょっと引いた。
IMG_4009.jpg
宿のすぐ目の前の日本海の写真です。波の音が「トン!!」とかいってました。
めっちゃ荒波やん。(゚ロ゚屮)屮

そして本命の……!
海上自衛隊舞鶴基地です!イェイ!(着いた時くろごまはかなり興奮気味でした。)
IMG_4078.jpg
北吸桟橋から撮影したあたごです!デカっww
IMG_4066.jpg
あたご(後方より撮影)
IMG_4070.jpg
IMG_4069.jpg
IMG_4075.jpg
IMG_4076.jpg
あたご(武装)です!
IMG_4057.jpg
IMG_4059.jpg
ミサイル船のうみたかとはやぶさの武装です!カッコいい…。
写真を撮ることはできませんでしたが海軍記念館にも行きました。
では!




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さらに感染が拡大

JHОはさきほど、Jet blackについての見解を示した。
その内容は、「Jet blackは自主的な進化により強力な寒気耐性を獲得した」というものだ。これにより、ジェスト連合共和国以北の国に感染が拡大する可能性が極めて高くなる。
Jet blackは今までに12種類の特性を自主進化で獲得しており、遺伝子構造も頻繁に組み換えられるため、特効薬の開発は難航、マウスに投与してみたところ、ほとんど症状に変化はなかったという。また、ジェスト連合共和国国内の感染者数は既に4600人以上に上り、各地の隔離病棟は不足しているという。
さらにJet blackは7回目の自主進化で二分の一の大きさに縮小、市販のマスクでは防げなくなったという。
国家は「非常事態だ。近隣諸国も一度、本当に感染者がいないか全国的な検査を行ってほしい」とコメントした。
ジェスト毎朝新聞 | コメント:0 | トラックバック:0 |

攻撃ヘリ リンカルス

攻撃ヘリ リンカルス
IMG_3960_R.jpg
このヘリは、世界トップクラスの攻撃能力を有するヘリであり、戦闘ヘリ 「グレーフォックス」の後継機である。
また、この機体はメインローター上部にミリ波レーダーを全機に標準装備しており、ロングレンチ戦法を得意とする。
ミリ波レーダーはジェスト連合共和国軍独自の構造になっており、試験場では実に190個以上の目標を
捕捉・脅威度分析したという。 
これは優秀と言われるSTUD SYSTEMS社のウォーレイヴン高速戦闘ヘリコプターの捕捉能力の約2倍である。
開発局は「この機体は既存のシステムに加え、新開発のシステムを8~9個ほど盛り込んだ機体なので、戦場で安定した能力を発揮できるだろう」とコメントした。
IMG_3962_R.jpg
コックピット

ヘリ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
