ジェスト連合共和国ブログ



スポンサー広告 |

くろごま、広島に行ってきました!!

くろごま、広島に行ってきました!!
IMG_4265_R.jpg
IMG_4283_R.jpg
どうも、くろごまです。前回の記事からかなり時間が空きましたが、広島に行ってきました。
今回もかなりミリタリー成分多めです。ミリオタの方は舐めるようにご覧ください。
一枚目の写真は厳島神社の大鳥居、二枚目の写真は原爆ドームです。では、どうぞ。
IMG_4273_R.jpg
まず、厳島神社に行きました。普通じゃない写真を撮ってしまうのは気のせいです。たぶん。
IMG_4264_R.jpg
こういう感じの建築ってマイクラやってると気になって仕方ない・・・。
IMG_4261_R.jpg
美。
IMG_4274_R.jpg
次元の狭間かな?w
IMG_4286_R.jpg
原爆ドームです。
ちなみに台風の影響で幹線道路が通行止め→大渋滞のダブルパンチで5時間遅れでの到着です。
IMG_4313_R.jpg
2日目突入で大和ミュージアム。くろごまは終始ハイテンションでした。
IMG_4314_R.jpg
デカい。さすが10分の1。大艦巨砲。
IMG_4310_R.jpg
艦橋です。レゴやマイクラの役に立つかも?
IMG_4306_R.jpg
うおっ、スクリュー。近くで見ると威圧感がすごいです。
IMG_4321_R_R.jpg
零戦もありました。計器類は逆光で撮れず。惜しい。
IMG_4335_R_R.jpg
てつのくじら館です。屋外展示されている潜水艦は「あきしお」です。
IMG_4357_R_R.jpg
なんと、入ることもできました。ハッチが狭い狭い。匍匐でないと通れないような大きさです。
IMG_4359_R_R.jpg
計器類・・・。(*´д`*)ハァハァ
IMG_4365_R.jpg
大本命、呉です。画像は訓練支援艦「てんりゅう」です。
IMG_4366_R.jpg
訓練支援艦「くろべ」の62口径76ミリ速射砲です。
IMG_4378_R.jpg
IMG_4379_R.jpg
訓練支援艦「くろべ」の格納庫です。はい、乗ることができました。
ほかにもいろいろな艦がいましたが、撮りすぎてしまいページを圧迫してしまうためここでは紹介しません。
くわしくはくろごまのTwitterでどうぞ!
IMG_4407_R.jpg
IMG_4411_R.jpg
山陽道にて。陸自の輸送部隊(?)を発見。
IMG_4419_R.jpg
IMG_4414_R.jpg
そして姫路城。(不意打ち)
はい、帰りに寄りました。
IMG_4436_R.jpg
そしてあべのハルカスからの夜景です。え?不意打ち?気にしちゃいけません。(寄りました)

とまあ、行きの大渋滞は明らかに想定外でしたが、全体的にはよかったと思います。
ミリタリー成分多めでしたが。
今度は小牧に行ってみたい。(することは目に見えている)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<主からの連絡事項(・∀・) | ホーム | 疲れたー!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
