ジェスト連合共和国ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

くろごま、東京に行ってきました!!

くろごま、東京に行ってきました!!2
IMG_3840.jpg
二日目の話です。
二日目、くろごまは東京スカイツリーに行って来ました。
もう人が多くて多くて(汗
旅行に持っていった3DSのすれちがいは、一瞬で100人を突破!しました。
また、外国人の方も多かったように感じました。ツアーなどでしょうか。
IMG_3820.jpg
IMG_3828.jpg
上から見た写真です。高層ビルが沢山あって、「やっぱ東京すげーな」とか思いました。
あ、ちなみにくろごまは関東圏に住んではいません。バリバリ関西です。
IMG_3832.jpg
こ、怖い…
IMG_3833.jpg
ソラマチの中にあったナノブロックショップです。くろごまはあまり時間がなかったので3分ぐらいで
テキトーに作品を作りました。 下のやつですね。
IMG_3836.jpg
技術的なもの、リアルさを研究するために食品サンプルの店にも行きました。
IMG_3837.jpg
くつろぐ…

帰りは飛行機で帰りました。
※画像をクリックすると画像のページにいきます。 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水陸両用装甲兵員輸送車 ライナサラス | ホーム | 短距離ミサイル アイアンバード改>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
