ジェスト連合共和国ブログ



スポンサー広告 |

くろごま、舞鶴に行ってきました!!

くろごま、舞鶴に行ってきました!!
IMG_3976_R.jpg
IMG_4041.jpg
くろごまは9月13日~14日まで、舞鶴に行ってきました。
上の写真は…、分かりますよね?(天橋立です。
IMG_4047.jpg
リフトからも見ました。
IMG_3986.jpg
舞鶴に行く前に神戸市立フルーツフラワーパーク(梨園)にも行きました。
写っている手はくろごまの手です。くろごまは3個ほど食べました。
IMG_3976_R.jpg
大量梨…。 ちょっと引いた。
IMG_4009.jpg
宿のすぐ目の前の日本海の写真です。波の音が「トン!!」とかいってました。
めっちゃ荒波やん。(゚ロ゚屮)屮

そして本命の……!
海上自衛隊舞鶴基地です!イェイ!(着いた時くろごまはかなり興奮気味でした。)
IMG_4078.jpg
北吸桟橋から撮影したあたごです!デカっww
IMG_4066.jpg
あたご(後方より撮影)
IMG_4070.jpg
IMG_4069.jpg
IMG_4075.jpg
IMG_4076.jpg
あたご(武装)です!
IMG_4057.jpg
IMG_4059.jpg
ミサイル船のうみたかとはやぶさの武装です!カッコいい…。
写真を撮ることはできませんでしたが海軍記念館にも行きました。
では!




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<偵察攻撃ヘリ スペーラル | ホーム | さらに感染が拡大>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
