ジェスト連合共和国ブログ



スポンサー広告 |

10/27のツイートまとめ

7Kurogoma7

@hujyosimana1 あったかくして寝てくださいね。お大事に!
10-27 19:00

@hujyosimana1 きんかんのど飴たべたら?
10-27 18:52

@legomusume 現実にいりごまの家にありますよ(4000円)。レゴの作業台としてもつかっています。例↓http://t.co/GMa5JQyqSq
10-27 18:08

@kimronM 今度PL-01とMLRS作りますww     クリスマス分とお年玉のお金を全額投入ですww
10-27 18:00

@legomusume 大体1×1mぐらいの床があればいいよ。       机としても使えるよ。
10-27 17:58

@legomusume トランポリンは?10分で1km走ったのと同じ運動量だよ。       大体2000円ぐらいで買えるよ。
10-27 17:53

次のレゴの題材2MLRS(M270) http://t.co/M7IO22dTOr
10-27 17:36

次のレゴの題材1PL-01 http://t.co/f0pCfxS3Jt
10-27 17:33

禁断のカードの使い方1 年を当てたい人にカードを見せる2 「この中にあなたの年はありますか?」と聞く3 「ある」と答えたカードの右下の数字を足す4 足した合計の数がその人の年齢
10-27 17:16

人の年齢がわかる禁断のカードを学校で使ってやったぜww
10-27 16:56


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/29のツイートまとめ | ホーム | 10/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
