ジェスト連合共和国ブログ



スポンサー広告 |

タブレット買いました

タブレット(ASUS Memo Pad7 ME572C)買いました!!
今後、操作に慣れてきてから、新しい事をしたいと思います。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

羊年になりましたぁぁぁぁぁぁ!

IMG_3655.jpg
明けましておめでとうございます!
今年のレゴ目標は「SFっぽい何か」です。
今年もよろしくお願いします
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ステルス無人爆撃機 フォックス

ステルス無人爆撃機 フォックス
IMG_4141_R.jpg
この無人爆撃機は、Vファイターを除いた支援戦闘機の
慢性的な老朽化・旧式化を一新するために生まれた爆撃機である。
この爆撃機は中央上面部に大きな吸気口を持ち、出力を多めに保ちつつもその独特な形状によりステルス性を持つという新型の爆撃機で、ウェポンベイも今までの1.3~1.4倍となっている。
この爆撃機は実証実験により特にステルス性が高く評価され、レーダーにより捕捉されたフォックスの大きさは小鳥ほどだったという。フォックスの発展型、フォックスCやフォックスSも検討中だ。
支援戦闘機部隊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/17のツイートまとめ

7Kurogoma7

@horace990816 細かい部品は百均で買ったクリアケースで、それ以外は色別に分けてます。
12-17 16:12

@horace990816 kurogomaもミリタリー色パーツの在庫が赤バケツ×2にまで落ち込んでしまって悩んでます
12-17 15:45

@kimronM MEMOはバージョン4.4.2まで対応してますよ。eo光の人に聞いたら、枝番号はアプデでなんとかなり、頭番号が4であれば、快適に使うことができるそうです。
12-17 14:35

@kimronM そうですね。ME572Cも24900円ですしね。
12-17 14:24

ま、残ったお年玉は貯金&MOMCOMでお買い物ですかね。MOMCOMではキャタピラを買おうと思っています。
12-17 14:23

@kimronM 徹底的に調べたんですけど、実はリンゴ mini 3よりASUS MEMO 7のほうがいいんですよね。性能的には。なので性能優先でASUSを買うことにしました。
12-17 14:21

@horace990816 そうですか・・・。僕の周りはLEGOのことを「ちっちゃい子のするブロック遊び」としか認識していない人が多くてちょっと寂しいです。。。
12-17 14:19

kurogomaが買うタブレットについて、「こっちのほうがいいんじゃない?」とかのご意見があればご自由にどうぞ。予算は税込25000円までです。
12-17 14:16

ASUS MEMOの中で一番性能がいい、かのリンゴにも勝てそうなタブレット(ASUS memo pad 7 ME572c)を買うことに決定いたしました。買ったらYouTubeに動画うpしようかな。
12-17 14:14

お年玉でタブレットを買うため、JRKの国防費が削り取られそうで怖い。予算、なんとかならんかなぁ。
12-17 14:10


続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タブレット買うかも??

お正月になんと、タブレットを買うかもしれません!
買うとすれば、ASUS MEMO Pad7 ME572-BK16ですかね。
タブレットを買えば、ブログの方の更新頻度だってアップするし、
動画も撮れるようなのでYouTubeやニコ動に動画をうpしたいと考えています。
皆様のご意見、お待ちしております。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
